写真をよく見よう|手軽にスッキリしたい、そんな時はソープランドを利用しよう

手軽にスッキリしたい、そんな時はソープランドを利用しよう

写真をよく見よう


「写真をよく見よう」のフォトイメージです。

ソープを利用する際、必ず一度は耳にする、もしくは経験する物に「パネルマジック」と呼ばれるものがあります。
このパネルマジックというのは、ソープを利用する際に見ることになるパネル写真と、実物の女性がマジックで別人にすり替えられたかのように見える現象を指す言葉で、この現象に遭遇してしまうと、ソープを二度と利用したくない、という気分になってしまう場合があるのです。

このような現象が発生する理由として、写真加工ソフトの存在があります。
ソープの指名用パネル写真というのは、どの価格帯の店舗であっても必ず写真加工ソフトを使用して明るさ調整やほくろの除去などの簡単な加工が行われています。
ですが、時には写真加工ソフトを使用し、写真写りを良くするための加工が過ぎてしまい、書き直しに近い修正がされることもあり、そのような状態になってしまった写真を見た人が指名を行うと、実物と写真が別人に感じる、パネルマジックと呼ばれる現象に遭遇してしまうのです。

このパネルマジックという現象は、吉原に存在しているような高級ソープではほぼ見かけることがありませんが、それ以外の価格帯の店舗では、遭遇する確率は0ではありません。
なので、もしソープを利用する際にはパネルマジックに遭遇するかもしれない、というのを意識しておくようにしましょう。
また、パネルマジックを可能なかぎり回避したい……という風に思っている人は、指名用の写真を「よく見る」というのを意識しておきましょう。
そうすることによって、写真に存在している違和感を感じ取り、パネルマジックの可能性がある女性を指名するのを回避することが出来ます。